4/03/2014

えっ!?もう親アオリ!?

悪い癖で雨だったと分かっていながら少しだけでもとメバル狙いに行って参りました。

多少ならレインスーツでしのげるだろうと思っていましたが、海に着いてみるとカミナリが降ってる(落ちてる)

これはさすがに、、、

でもまだ遠いし、、、

でもせっかくだからと少しだけやってみることに(*´艸`*)ウフッ♪

ここ最近多くの応援ありがとうございます!!

引き続きポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

しかし結果は先日と同様にコンタクトは海藻類

カミナリも近づき納竿

釣りの時間は20分だけ、そんなんで釣果を出そうとする方が無理かw

そして、帰り際にベイトフィッシュの有無を確認する為ライトで照らしてみると

ベイト居ないね

ランガンしてないので他はどうだか!?

なので参考にはならんと思いますがすいません。

そしてもう少しくまなくベイトを探してみると

Σ(@ω@;)

イカ!?

え!?

親アオリ!?

こんなシャローに!?

しかも浮いてる

光を照らしてしまった為、逃げてしまったがまだ近くにいるだろうとカミナリの事を忘れ狙ってみる。

しかし、今回のロッドはエギでもジグヘッドでもいける85PEスペシャルでなく月下美人、ラインはPE0.4号

無謀なタックルで無理矢理狙ってみるもペナンペナンな竿なのでシャクることが出来ず断念

あげくに高切れw

30〜40mは逝ったな、、、

ここで気分も落ちて完全納竿

春はメバルだけ狙うつもりでしたが、実際個体を見てしまうと狙ってみたくなりますね、、、

まだまだ早いかもしれないが居るのは分かったのでエギングタックルも忍ばしておかんとな(´・ω・`))´-ω-`)) ウン

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



《Tackel DATA》
【Rod】月下美人76-T
【Real】DAIWA 12 LUVIAS 2004
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.4号
【Leader】フロロ7lb

《RIg DATA》
【Jighead】3.0gジグヘッド 
【Warm】Shrug Minnow 1.5 チャート クリア

0 件のコメント: