4/10/2014

ワームのセレブ使い!!


ここ最近、天候が良いのでメバリング三昧!!(短時間ですが)

ナチュラムセールの戦利品が届いているのですが、なかなかタックルアップが出来ず後回しにしていましたが、今日はようやく一部公開


ここ最近多くの応援ありがとうございます!!

引き続きポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ



セール会場はコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アウトドア&スポーツ ナチュラム 



ここ最近よく使っているのはエッグチェーン


セール品につき10本200円!!


バークレイ ガルプ!ソルトウォーターエッグチェーン
バークレイ ガルプ!ソルトウォーターエッグチェーン






なので経済的でもあるんですが、それを逆手にとって房掛けのセレブ使いをしていますw

3本も一度に使えば結局高くつくやんかw

でもこういうアピールの方法もありかなって?

あまりみんながやらないことをやると以外に釣果があったり?


Fishing is Freedom!!

さて汁ガルプを大量入荷したので容器も必要ですよね!?

また次回お楽しみに〜(*´∀`*)


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント: