4/12/2014

ガルプの容器!!


ガルプの容器で有名なのはナルゲンの容器、おそらく使われているかたも多いかと思います。

気になる容器でありますので私も買ってみましたw

現在使用しているマイ容器と比較してみることに。

ここ最近多くの応援ありがとうございます!!

引き続きポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ



私の使用している容器ボトルはアイボーイ 広角びん50mlというやつ

形状はほぼ同じですね。ボトルの透明度は現在のものに軍配があがる。

しかし、ケースの強度はナルゲンに軍配

もちろん汁漏れは互いにありません(^_^)

一番気になるのは広角口の直径

ナルゲン直径22mm

アイボーイ25mm

私はこの3mmの差でも結構取りだしにくい感じがしました。

それにアイボーイはフタも大きいので開閉も楽です

結果、見比べると私は従来のアイボーイの方が良かったかなと(^_^;A

使い方は人それぞれ、何かのご参考になれば



それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



春爛漫!大ナチュラム祭


アウトドア&スポーツ ナチュラム 

0 件のコメント: