4/20/2014

闇磯の住人としての生命線

四月下旬になりそろそろ冬眠から覚めたアングラー達で釣り場がにぎわいそうですね。

そうなってくると釣り場の確保も大変(;´Д`)

私はというと気持ちよく釣りをしに来てトラブルは嫌なので自ずと闇の住人になってしまったのですが(ノ ̄▽ ̄)

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

そんな闇の住人としてはポイントエントリーの為の灯りが生命線


光量によって視野が狭くもなるし広くもなる

光量が落ちれば遠近感も鈍くなりますので足の踏み外しなども十分注意

なので、少しでも光量が落ちたな!?って感じると電池交換をするようにしています。

ただ、電池交換の費用がなかなか嵩んでしまって困っていました(^_^;A

そんなことでようやく充電式の電池を導入してみましたw

コストコで安売りしていたのをGET







これで釣果も明るくなればいいのですが(*´∀`*)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

春爛漫!大ナチュラム祭


アウトドア&スポーツ ナチュラム

0 件のコメント: