4/24/2014

プラグのフック交換

やっと福井に戻れた〜天気の良い週に福井に居ないなんてもったいw

早速出撃!!

と海に行きたいところですが、また明日から県外(;´Д`)

日帰りの予定なので、戻ったらそのまま直行してやろうと思います。

スーツ姿で磯に立つのはさすがになので、着替えを積んどきますがw

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、そんなことで福井に寝に帰ってきたのですが、夜な夜なプラグのフック交換なんてやっています。




レオンさんのシークレットプラグの記事を読んで、それっぽいルアーを持ってたな〜と引っぱりだして交換に至っています。

なんだかビッグルアーで釣るメバルも面白そうなので便乗です(*´艸`*)ウフッ♪

ルアーとフックのバランスは若干フックが小さいかな!?まぁ小さなことは考えずw

メバルでロイフJrはさすがに無理かw

明日はまず釣ることから!!

釣って余裕があればプラグしばりで頑張ってみます!!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: