5/18/2014

アオリ狙ってからのメバル釣行☆5/17(土)

昨日(金曜)に引き続き、本日(土曜日)も出撃して来ました(*´艸`*)ウフッ♪

振り返れば、ここ最近は2日に一度の出撃をしているが一度もメバルを拝めていない、、、

渋い日が続いているように感じているのは私だけでしょうか、、(^_^;A

ということで越前メバラーさん達のブログアップが気になって仕方ありませんw

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、メバルが釣れないので釣果が上がってきているアオリを少し狙ってみる事に

、、、

陽が暮れるまでの1時間ほどシャクってみましたが、そんなラッキーパンチはさすがに当たらない様子(; ^ω^)

陽が暮れてメバル狙いに切り替えるもフグの反応のみ

続いて藻場ポイントへ移動

去年と比べると藻が少なく感じるが潮位によるものか!?それとも感覚的なものか!?

何にせよそんな違和感を感じながらフグの反応だけで終了

大きく場所を移動しても反応はフグのみ

この辺でさすがにモチベーションが切れたが、惰性でもう一カ所粘ったがダメ

結局今回もやらかして納竿

多分こいつのせい!?

といっても22時まわるまでは山に隠れていたのですが、そういう事にしておきましょう(爆)

さすがに高頻度で出撃してお土産がないので、家族の目が痛いですww

次回は土曜かな!?

今度こそ!!

メバル釣れなくても応援頂けることでブログを書くモチベーションがアップです!!

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>
それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: