5/25/2014

キジハタ釣果のベイト確認☆5/24(土)

多分お気づきの方も居られるとおもいますが、なんとなくタイトル画像を変えてみました。

グアムの海で撮影した写真を加工して作ってみたもののまだしっくり来ないです(^_^;A

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて本日は昨日のキジハタのベイト確認です。

ポイントパターンとしてはアミやワレカラが多い場所

キジハタもそれにハマるのか!?

、、、、、


カニですねw

やはりキジハタではクロー系ワーム強しなのが分かります。

去年のキジハタゲームはこいつが活躍していましたが、まさにマッチザベイトでうなづけました。


そういえば、キジハタってカニ喰ってるんだから歯はあるんですね


口に指を入れてブツ持ちしたら歯が刺さった(^_^;A気をつけましょうw

てかキジハタ釣れるのならデイゲームも成立するんでは!?と期待を膨らませています\(^o^)/

アオリの回遊待ちの気晴らしとかでキジハタ成立しないかな〜!?

ってスケベ根性丸出しですね(*´艸`*)ウフッ♪

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>
それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: