5/01/2014

メバリングにフェイクベイツ



実際にはプラグの釣りってほとんどやらないんですが、なぜかプラグでの釣りは魅力的ですよね。

大半はワームとジグヘッドで済んでしまっているのでなかなか使う機会が無いんですが、プラグ縛りなんて遊び方もいいかと思って(〃艸〃)


ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


ってことでまた買っちゃいましたw


フェイクベイツ、活躍しておくれ!!

しかし、今の釣行スタイルのままではコレクターに成り下がってしまうので、積極的に使っていかないと、、、

いろいろと試して成長したいと思います(〃艸〃)

あっ、このブログはプラグひとつでも更新記事にしちゃいますw

自分のブログを忘備録にも使っているので(^_^;)

大半は忘備録なブログですが、今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します!


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/


北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: