5/19/2014

マイプラグ総選挙を予定中!!

本日は久しぶりの出張

なぜか渋い時期を味わっている今、ブレイクスルーとなることを願っております。

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さぁ〜て出張の楽しみといえば魔界散策

行って来ましたが、あんまり欲しいものも無く(; ^ω^)

取り敢えず何か〜とひねり出して小さめのプラグケースを通行料として支払う


これによって近々PRG総選挙(プラグ総選挙)を開催したいと思います。

当選枠は8席

取り敢えず今の自分には8席もあればローテーションは十分

当選資格は60mmまでのプラグです。

自分のプラグ使用頻度はそこまでなので、今のところ必要以上に持ち込み過ぎ

今後戦略を立ててプラグを持ち込む所存です!!

とはいっても私感で釣れそうなプラグを選ぶだけですが(爆)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>
それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: