5/21/2014

釣りに行きてぇ〜〜!!次回釣行は!?

釣りに行きたいが激務で、、、、

てか今週はほとんど福井に居ないし、何だかあきらめモード(; ^ω^)

それでも、いける時があれば狙っていきます!!と気合いだけは十分

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さてここ最近はプラグでのメバリングを楽しもうと企てていますが、釣れないのでワームに走っています(^_^;A

釣れなくても初志貫徹でプラグ一本でいかないとプラグ撃ちはなかなか上手にならないですよね

てことでマイプラグ総選挙の為の候補達を私感で選んで、次回それらだけで遊んでみる事を企て中w

うまくハマるといいな(*´∀`*)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>
それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/


北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: