5/22/2014

『釣る力』釣果をつかむ、、、

毎月20日過ぎる楽しみがひとつあります。

それは釣り系雑誌がこぞって発売されるから(*´艸`*)ウフッ♪

私は特にアンソルがお気に入り

雑誌が楽しみと言うのも、もともと私の周りにはメバリングやエギングにアジングとライトゲームを趣味とする知人が居らず、基本的に雑誌やYOUTUBEなどを参考に勉強を重ねている毎日だからです。

今でこそですが、ブログを通じて達者な方達に教えて頂けるようになっていますが、正直まだまだ経験値が足りていません<(_ _)>

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

話戻って、今月の釣り雑誌の内容ですがアジにメバルにアオリに青物、そしてチヌに真鯛などの釣果が満載でぎやかですね(*´∀`*)

羨ましすぎる(;゚∀゚)

雑誌の内容でこれは!?と思える記事は取り敢えずなかったので、別の本を購入

「売る力」

は!?セブンイレブン!?

ですよねw

最近、TVでここの会長の番組をみて興味が湧いて購入

読み進めると、『売り手視点』ではなく『買い手視点』で考えることが大事と書いてあります。

売り手からすれば『完売』でも買い手からすれば『欠品』

その視点を持つことが成功に繋がる

これって釣りに置き換えると『釣る側』と『釣られる側』ってことに置き換えられそうじゃないですか?

釣られる側にたって考えるとこれならバイトする(口を使う)ってことを考えることで釣果が期待出来るってことになりませんか!?

釣られる側の事を真剣に考える事が釣果アップに繋がるのではないかと、、、、!?

他にも読み進めていくと釣りに通じるところが多数

、、、ってなんでも釣りに結びつけるのは良くない癖ですね(^_^;A

この本を読んで仕事に活かそうではなく、釣りに活かそうと発想している時点でアウト!?

それくらい飢えているんですwww

取り敢えず明日福井に帰ったら出撃する予定です!!

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>
それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: