5/28/2014

忘れていた「ロッド購入したら」の儀

相変わらず福井に帰れないので事前に仕込んできたタックルネタです。

まぁ、今回もどうでもいい記事ですが、ブログを書くことが習慣化しているエヘウは書かないと落ち着かないので、、、w

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

とりあえず購入したものの晒しです。


TE68を購入して1ヶ月くらい経ちましたがそういえばまだ付けてなかった、フックキーパー

そしてよく紛失するロッドベルト






ランガンをする時にこの二つはとっても便利なのですが、リアル魔界で購入する機会がなくてネットでお取り寄せ。

またタックルトラブルを防止する意味でもロッドベルトとフックキーパーは必要な存在だと考えています。

ロッドが増えるたびにこの装着の儀をしていますが、忘れていましたw

でも毎度こんな単純作業をしているだけでも癒されてしまうのですw

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>
それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: