5/05/2014

さて、夢はバッカンに詰め込んだ!!

ようやく明日は出撃の日、勢い余って日中から出撃する予定

本命の夜まで持つかは不安w!?

とにかくペース配分は考えず、取り敢えず燃え尽きてみます(*´艸`*)ウフッ♪

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、夢はバッカンに詰め込んだ!!

サラテクトが写ってますが、以外と虫除けいりますよ

先週、顔刺されたので忍ばせておきます。


P.S またワーム買っちゃった(^_^;A

OZ MAGOBACHI チャートラメ 1.7inch

チャートラメってアピール強すぎでしょ笑

でも、ここ最近の底荒れと濁流の流れ込みで濁っていることが予想されるのでコレくらいが丁度いいんではと、、、!?

ってあんまり、大袈裟に書くと期待されてしまうので、この辺にしときますw

とにかく頑張ろうか(*´∀`*)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: