5/03/2014

GW好釣果!?釣行準備だけは、、、

いよいよGWに突入しましたが、色々な方達のブログやツィートでは釣果アップで賑わっていて良さそうですね(^^)

私はというと、出張先くら電車で7時間かけて福井に戻っているところです。
あまりに暇過ぎて今回のブログアップはスマホからσ^_^;

乱文とかあればまた直しておきますw

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて帰って早速出撃と行きたいところですが、今日は福井に帰って直行で友人達と呑み明かす予定(ノ ̄▽ ̄)

明日は家族とBBQ

ほんと飲んだくれのGWですわw

唯一5日に行こうと思ってたら、天気は雨っぽい、、、

風の次第では逝ってやろうとも思ってますがどうなるかな?

ここ最近はロッド買ったり、PEライン買ったり、ルアー買ったり、ジグヘッド買ったり、そしてワーム買って、、、


(そういやPEの記事はアップして無かったな、、ってことでドサクサに紛れてアップw)

色々と買ってばかりですが、そういった意味で、爪は切れっ切れに研ぎ澄ませておりますw

後は釣るだけ!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: