5/04/2014

尺HEADに新作追加!!

本日の海は大荒れだったみたいでやりづらかったのではないかと思います(;≧д≦)

Eheuはというと海ではなく山でBBQ

只今、食べ三昧、呑み三昧の休日を過ごしていますw

明日には海に行かないとと思いながらも爆風と雨にやられて逝けなさそう、、、

そんなことで、ヤケ酒に走っていますw

まだ呑むのかw

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、アルコールを注入しながらネットをみていると気になる商品を発見

尺HEAD DXmini
より洗練された尺ヘッドに小型フックを採用したNEWアイテム!フックはベーシックさを残しつつ若干内側を向いた針先を持った形状でマイクロバーブがポイント。ヘッドにはウエイトサイズの刻印入り、判別もスムーズ。

Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) DX mini D type 5ヶ入り
Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) DX mini D type 5ヶ入り




要するに現状の尺HEADよりフックサイズを落としマイクロバーブにしたことでフッキング性能を高くしたジグヘッド

しかしその分強度は犠牲になりますが、、、

尺HEADユーザーとしては気になる新商品です。

喰いが渋いときなどのカードとして忍ばせておくとよいかも知れません


ちなみに、今私が多用しているのは1.5gのDタイプ、0.5gのRタイプ

どちらもフロートの釣りで使用

使い分けはフカセでやるオモリ調整をやるみたいに流れに合わせて重量を替えています。

1.5gをDタイプにしているのも理由があるんですが、まぁそこは企業秘密ということで(*´艸`*)ウフッ♪

まぁ何かのご参考になれば(*´∀`*)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: