5/29/2014

攻めてみようとPE0.3号に変更してみた

なんとも忙しい日々で目が回っていますヽ(´ρ`)ノ

釣りにいけないストレスが溜まり過ぎています。

休日も短時間しかいけなさそう○| ̄|_

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて、買ったはいいもののなかなか使用頻度が少ないTE68ですが、まだまだポテンシャルを引き出していないので今後も使用頻度を高めたい

その一環として、ラインセッティングをPE0.4号からPE0.3号に変更


現在、根のあらいポイントを0.4号で狙っていますが回帰率も高いのでもう少し攻めてみることに

ってことでまぁ道具の使い方なんてのは人それぞれなのでお好きに使わせて頂いております

装着はリールは12ルビアス2004、下巻き量の計算とかしていませんでしたがナイロン0.8号60mを巻いて


PE0.3号100mを巻いて完成

計算してないわりに意外とピッタリだったか!?

多くてもどうせラインブレイクですぐに適量を迎えるでしょうw

今回初のPE0.3号、どれくらい違うのかが楽しみ

TE68とPEスペシャルがあればほぼ完結出来そうなセッティングで試みたい

試行錯誤の修行はつづくw

Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 100m
Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 100m







是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>
それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント: