6/12/2014

越前メバリング×満月大潮×藻場シャロー☆6/11(水)

今年はエルニーニョ現象で長梅雨・冷夏らしい

そんなニュースを朝メシ食べながらみていた

、、、、メバル釣れるの時期が長くなるんじゃね!?

ってそっちの思考に単純にたどり着く

ただ、自分的には夏らしいギラギラとした感じが好きなのでそれはそれで寂しい気もする。

少しポイントが下がり気味ですので、、、

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、本日は満月の大潮

ここ最近はこの時合でいい思いをしていない(^_^;A

それでも行ける時間があれば逝っちゃうのですw

IN藻場シャロー

さて、状況としては小雨、潮回りは手前は濁っているが沖は潮が動いている

このポイントはいつ入っても潮が動いているのでポテンシャルが高い

ただ、シャローの回遊パターンなので当たる日とハズレる日が明確

本日は!?

ハズレだな(≡Д≡;)

フグの猛攻でサンドワームの消耗が激しい

1pac分は逝ったか!?


また補充せねば



かろうじて1匹、小メバル

こりゃ明日もリベンジだな(;´Д`)


《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.6号
【Leader】フロロ8lb
【Jighead】0.3g~3.0gジグヘッド 自作フロート 
【Warm】サンドワームカモ 2inch 


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>
それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: