6/05/2014

リグ・タックルは自分が信用しているものを!!

ここ最近釣りをしているとグーフーの攻撃が激しい、、、藻場であたればメバルやシーバス、外れるとグーフーの餌食

天国か地獄かといったとこですが後者の方多いのが実態です(^_^;A

少しポイントが下がり気味ですので、、、

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さてそんなことでワームの消耗が多いので少しワームを補充
バチパターン!?って時はこいつを投げ倒しています。

そしてよく使う尺ヘッドDタイプ1.5gも補充


最近メバル・アジ向けとして尺ヘッドDXが発売されて注目されていますが、メバルの外道としてシーバスやチヌがゲストとなる可能性がある越前地磯ではやはりフッキングよりも強度を優先させた方がいいのかと!?まぁ、使い分けろってとこでしょうが面倒臭くてw

先日のシーバス祭りでも折れる事無く回帰してきました。ただフックは若干伸ばされていましたが(^_^;A

タックルは自分が信頼出来るものを!!

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>
それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: