6/24/2014

越前キジハタを狙う準備を着々と!!

今週からは県外、週末までは帰れそうにないので釣行はしばしお預け( *´Д⊂ グスン…

また7月に入ると土日はBBQや試合に飲み会や会合と殺人スケジュールが、、、(あくまで仕事ではないw)

でも合間みて釣行は欠かさないよう逝ってくる予定です。

ということで出張に出る前に今週のブログアップの為にネタを仕込んで出て来ました(^_^)

ブログは休まず書き続けることがブログを続けるコツ

自分の性格だと1週間でも書くのを休んじゃうとモチベーションが下がって「や〜めた」ってなってると思うのです。

だからなるべく書きますm(__)m

そして読んで下さっている方々に釣果のヒントになるようなことなどをお伝え出来ればと思って書いております。

そんなことで今日も応援よろしくお願い致します!!

少しポイントが下がり気味ですので、、、

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

前置きが長くなりましたが(^_^;A

さて、ここ最近のシャローメバルはどうも渋い感じです、色々な方のブログを拝見してもそのような印象も受けます。

そんなことで、そろそろキジハタを始めロックフィッシュの準備を進めねばとタックル整理


Before


After 

なんとなく使い易くなった感が伝わったでしょうかw!?

ジグヘッドは約5g〜32g(特にDECOYのタンクヘッドがお気に入り)


カツイチ(KATSUICHI) SV-32タンクヘッド
カツイチ(KATSUICHI) SV-32タンクヘッド




テキサスシンカーは約5g〜14g

フックは1/0オフセットがメイン

ワームはボチボチ公開(写真中のワームは仮置ワームです、ロックでは使用しません)

それにブリクラやテキーラリグのプラグなどなど

てな感じで準備を着々と進めています(*´∀`*)

今年の夏は40アップのモンスターキジハタまでとは言わないので、35アップ目標で頑張ります!!

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: