6/26/2014

タックル消耗品について

タイトル画像をなんだかんだと作り直している今日この頃

STYLISHを売りにしている以上、その辺はこだわっているつもりですが、、、w

少しポイントが下がり気味ですので、、、

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、今日は消耗品のネタ

消耗品アップなのでサクっと

当然の如くジグヘッド


どんな大物がHITするか分からない越前の海、安心感を得るため尺ヘッドに切り替えています。

そしてハサミ、そろそろ切れ止んだ感があったので購入
切れ止まない刃物なんて絶対無い、消耗品と考えて安物を1年に一度買い替える方が絶対イイ

このハサミは激安にもかかわらず過酷使用でも耐えてくれたと思います。



あと以外とグローブの耐久性が無い


これも消耗品として年イチの交換か!?

検証の為、少しよいものを購入してみました。

そしてようやく明日は出撃予定

如何なるものか!?

頑張って来ます!!

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: