6/09/2014

潮流の中で

今日は雨・カミナリの予報

なので呑んじゃいました。



、、、、

しかし、これならいけるんじゃね!?ってことで後悔

しょうがね〜明日だな(;≧д≦)

、、、、

ってよく考えれば明日は結婚記念日じゃね〜かΣ(゚Д゚;)!

さらに大後悔ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...いっときゃよかった

飲んでしまったものはしょうがないw

こうなったら、とことん飲みまくりましょう!!

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、今年からハマっている釣り方のうちのひとつ、特に潮流の中で釣る作業が好きでよくドリフト釣法をやっています。

激流の中では何がかかるか分からない

そのため、潮受けがいいリグやそれを感じ取れるタックルを使用したりと色々と自分なりに工夫してやっています。



そのなかで気になったルアーを購入

シラスミノー・LSP 48mm 2g


スミス(SMITH LTD) シラスミノー LSP(リップレスサスペンド)
スミス(SMITH LTD) シラスミノー LSP(リップレスサスペンド)




スローな水平落下が特徴的なルアー

シーバスも混ざる今時期の藻場ではさすがに使う勇気はありませんが、ゴロタのオープンエリアでの釣果を期待

あ〜でも本当ルアーだけが増えていくな〜w


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>
それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: