6/14/2014

敦賀キスing デイゲーム☆6/14(土)

嫁から、「昼から子守りお願いね〜」

と言われたので子供達を連れて海へw

昼からの微妙な時間からということでどうなることやら!?

少しポイントが下がり気味ですので、、、

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

子供達は砂浜で遊ばせながら自分はワームを使ったチョイ釣りでキスing

で実際は、、

やはり子供達から目を離せないのでほとんど釣りにはなってませんが、、、


ワームでもそこそこは釣れるが小さいのでオールリリース

子供を見ながらの釣りは非常にストレスが溜まるので早々に切り上げ(;´Д`)

近々本気でキス狙ってみたいですな(^_^)


《Tackel DATA》
【Rod】DAIWA JIG CASTER 96H
【Real】REVROS MX 3500
【Line】PE2号
【Leader】フロロ20lb
【hook】キス仕掛け7号
【Warm】サンドワーム4inch 


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>
それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: