7/15/2014

夕マズメ越前ロックフィッシュ☆7/15(火)

明日からは雨予報なので、今日行くっきゃない!!

ってことで逝って来ました。

久々にガッツリと釣行出来て満足(*´∀`*)

今日はもう眠さの限界なので前編ということで、、、

ランキングが落ち気味なのでご協力お願いします

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

夕マズメを目指して迷わず磯に入りロックフィッシュ

気持ち的には35オーバーのキジハタが目標

遠投するほどサイズが上がるのかな〜!?

なんてことで10gのジグヘッドも導入して望んでみます。


根掛かりによる大幅ラインブレイク、導入したジグヘッドは全てロスト

安かったのでそんなにダメージはないのですが

マリア(Maria) ママラウンド
マリア(Maria) ママラウンド




そんなことで紆余曲折を経て、、、

20ちょいのガシラパーティー(^_^;A

扇状に探り、探る箇所を変えればHITする感じ

10gで遠投している成果は顕著、やはり遠投強しか!?

一頻り釣り味を楽しむが本命が来ず夕マズメ終了(;´Д`)

入ったポイントは既に叩かれた形跡がありどうやらフレッシュなポイントでは無かった様子。

早々に見極めてポイントを移るべきだったか!?

次回からはフグと藻とワームを見つけたら気をつけようw

陽が落ちてからは漁港へアジング

とキリが良い所で後編へと続くのですが続きはまた明日

取り敢えず今日はロストしたラインとジグヘッドの補充をせねば、、、


《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】DAIWA エギセンサー  0.8号
【Leader】RAPARAフロロ10lb
【Jighead】10gジグヘッド 
【Warm】バグアンツ3inch


アウトドア&スポーツ ナチュラム

え!?今なら全てのナチュラム商品が2.4%オフになる!?

少しでもお得に買われたい方はこちらの記事をご参照あれ\(^o^)/

お小遣いアングラー必見!!お得に釣り具を買い物をする方法を教えます。


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: