7/25/2014

アジング用のタックルケース

今日はホントに暑かったですね、、、仕事中冷房が効いているとはいえ、うだりました(≡Д≡;)

でもこれでようやく梅雨明けといった感じになりましたね(*´∀`*)

そろそろ、釣るだけでなくシュノーケーリングで海の中を観察していきたいところです、機会があれば行ってきます!


ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さてここ最近、アジングの釣行が多いので思い切ってアジング専用タックルケースを整えてみました。

使うタックルケースはケツポケットに入るサイズ

内容物は以下の通り

ジグヘッド0.2g〜1.0g
ナチュラムのセールでお得に激安ゲットw

Jazz(ジャズ) 鯵HEAD電撃(アジヘッドデンゲキ) Rタイプ コンプリートセット
Jazz(ジャズ) 鯵HEAD電撃(アジヘッドデンゲキ) Rタイプ コンプリートセット




スプリットリグ.キャロリグ1g〜3.75g

ガン玉 4B〜6B

地形調査用の捨てメタルジグ3g

取り敢えず、これらの組み合わせで沈降速度を調整しながら、距離を調整しながらと狙っています。

これだけでも結構いろいろと対応出来るんですよね。

これで自分なりのリグがやりやすくなったと思います。

さて次回はいつアジング行こうかな(〃艸〃)!?


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: