7/29/2014

クリアプラグの魔力

どうもこんばんわ〜です。

ようやく北陸の梅雨もあけたようで、暑い日々が続きそうです。

こう暑いと釣りをしていても海に浸かりたくなります(^_^;A

ランキングが落ち気味なのでご協力お願いします

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて久しぶりに中古ショップをのぞいてきました。

メバル用のプラグとケースを購入

メバカーム80とワンダー60
クリアカラーってだけで釣れそうな魔力を感じてしまいますw

メバルよりも人間様の方がバイトw

あと水洗い出来るルアーケース

買うとボチボチするケースも中古なら50円w

こういう場所での買い渋りは厳禁、あとから買っとけば良かった、、、なんて事もあるので(^_^;A

またたまには顔出して発掘してきます。

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: