7/04/2014

引いてダメなら巻いてみろ!

ようやく福井も梅雨らしい天気になりました。

この天気が釣果にどう影響するのか楽しみです。

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて、最近はロックフィッシュに傾倒していますが釣果がイマイチ(^_^;A

特にキジハタですが、私の狙い方は基本的に地形をトレースしながらのズル引き

去年はズル引きばかりで釣果をあげていたのでそのまま成功体験を実施しているが、今年はズル引きで藻が絡んでほとんど釣りにならないといのが現状

去年はこんなに藻に苦しんでたっけ?忘れた、まぁいいやw

そういうストレスもあったので中層でロックフィッシュに効きそうなリトリーブ用のワームを購入



これとグラスミノーMね


ジグヘッドは5g〜7gくらいに合わせる予定

今週末は巻き巻きしながら探ってみます!

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: