8/22/2014

朝練ロックフィッシュ☆8/22(金)

朝自然起床できたら釣りに行こう、そういうつもりでいると大体起きれるんですねw

ってことで30分だけど朝練に行ってきました。

ここ最近はメタルジグでボウズなしという釣果から30分でも楽しめるという状況から、今回も!?

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

今朝もメタルジグ、いつものトレブルフックではなくアシストフックでの挑戦

結果、根掛かりは激減(*´∀`*)

これは狙い通りの効果

しかし釣果も激減w

2〜3度アタリはあるけどのらない、抜けてる感触だ。

また風と波があって少し感触が鈍る

そんなことで30分後

、、、、

撃沈して帰宅(;´Д`)

次回はトレブルに戻そう(。-`ω-)うん

ってことで今から大阪へ出張

行きの車内ではふて寝の爆睡モードに入りますw




メバルにキジハタ、そしてシーバスや秋イカまでなんでもこなせるオールマイティーなロッド。ネットや店舗では売り切れ必死なのでお急ぎあれ!!


《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  Pink 0.8号
【Leader】フロロ8lb
【Jig】  メタルジグ18g 
   
是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント: