8/03/2014

敦賀でキス釣り☆8/3(日)

今日は家族サービスを兼ねたキス釣り

朝マズメから頑張って参戦。

ランキングが落ち気味なのでご協力お願いします

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

今回は自分の釣りというより家族に対しての大名釣行

妻にはエサ付け係とキャスト係を命じられます

娘にはエサ付け係とキャスト係さらにHIT係を任せられ、釣れたら巻いて頂くという命を受け、大忙し

釣れたら釣れたで魚の取り外しというお仕事も頂戴しています。

しかも大半がフグという面倒くささw

おかげで、自分のロッドは出せずw

まぁ釣りの楽しみが分かってくれればいいんだけどね(^_^)

数もサイズもイマイチだけど楽しんでもらえたかな?

来週は自分の釣りを楽しもうっと(*´∀`*)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: