8/13/2014

アオリの時期の便利グッズ

明日からようやくお盆休みですが今週の天気には困ったもんです。

でも行けるだけ逝ってきますw

取り敢えず明日の朝マズメから''o(゚д゚o)ヨシッ

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて今日はこんな便利グッズが着弾

タオルキーパー
ガッチリキープ構造なのでキープ力は抜群


ただ材質が樹脂なので強度が心配かな?、、、ってよくよく考えるとそんな荒々しい使い方はしないので十分かw

アオリの時期は特に墨や粘液でタオルの使用が増えますよね

来月からの秋イカ時期に活躍してくれそうだね

キャップス(Caps) クリップ&カラビナ
キャップス(Caps) クリップ&カラビナ




是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: