8/27/2014

ルアー収集癖発動中Σ(☆∀☆〃) キラーン!!

今週は出張WEEKなのでなかなか釣行出来ないのですが、明日はようやく海へ行けそうです。

明日は何やろうか!?

楽しみで仕方ありません。

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

海へ行けてないので今日もタックルネタ

基本的にはメバラーなワタクシ、中古ショップでメバルに使えるルアーがあれば買いそろえるように買い集めています。

そんなにプラグは使わないんですが使いこなしたいという気持ちからどうしても買ってしまいます(^_^;A

ということでド定番のワンダーが激安だったのでバイト!!
ろくに使いもしないのにこれでワンダー保有数4

コレクター街道まっしぐら

一軍プラグも増えてきてタックルケースも賑やかしくなってきました。


次回の冬こそはプラグで尺メバル!!

とその前にアオリだな、目標立てないといかんな


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: