8/04/2014

秋にむけてラインの巻き替え

台風の影響か本日は風が強いですね、そして風もぬるくて気持ち悪い、、、

そんな日は家でまったりタックル整理w

ランキングが落ち気味なのでご協力お願いします

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


ということで前回のメタルジグで大量にラインを消耗してしまったので、ラインを新規巻き替え

0.4号〜0.8号までのストックがあったのでどれを巻こうか検討



現在、大型メバルのセッティングで0.6号をチョイスしていたが、今の時期なら秋イカに向けて0.8号でもいいかな?

てか秋イカしかしないし0.6号でもいいかな〜?それだったらメバルとしてもそのまま使えるし、、、

うーん、、、

、、、、


Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150m
Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150m



悩んだ挙句、いつもどおり0.8号を巻くことにw

根の荒いところでやることが多いのでやっぱり0.8号ってことで結論

秋イカまでまだまだ時間があるのでロックフィッシュやシーバスにアジを狙っていきます!

って、それまでライン持つかなw?

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: