8/05/2014

フロートリグの使い方について深く勉強中


大方予想していた事だが、やはりここに来て仕事が激務化(^_^;A

まぁそれに追い打ちをかけて天気もよろしくないので今週の釣行は厳しいかも?


ランキングが落ち気味なのでご協力お願いします

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さてということで本日も風が強くて釣行はお預け

なのでこんな本買って家でお勉強中です。



フカセの為ではなくてメバルでのフロートリグに通じないかな〜って

フカセもやってみたいところですがね(^_^;)

フロートを使ってドリフト気味に誘う時などこの本の技術は参考になるところが多いと思います。

潮の読み方やガン玉の打ち方などなど、、、

メバルの時期はもう終わってますが今後の為に!



是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: