8/07/2014

タックルを整理整頓中


今日も夕方から雨で釣りに行きづらい天気、少々なら我慢しますがカミナリが鳴るとどうしてもダメですね。

朝は天気がいいので行けそうですが起きれずw

そんなことで今週は自宅待機を覚悟しております。


ランキングが落ち気味なのでご協力お願いします

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて自宅にいると酒飲みながらネット魔界でポチポチとやっちゃうのが悪い癖

そして着弾を待つ日々ですw

今日は着弾品ではありませんが、バッカンの整理に勤しんでいます。

100均で収納グッズ買って整頓完了(*´∀`*)


そしてダイソーの釣り具コーナー行ってメタルジグも補充w
(地形調査とハードボトムで使用)

ボチボチ準備だけはバッチリなんですがねw

釣行は来週からかな?


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント: