8/09/2014

スナップをスムーズに交換

台風ですね〜、、、、

はぁ(;´Д`)

昨日行っとけば良かったなw

まぁ仕方ねっか

ランキングが落ち気味なのでご協力お願いします

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、本日は着弾品アップ

スナップハンガー

バレーヒル(ValleyHill) スナップハンガー
バレーヒル(ValleyHill) スナップハンガー




スナップの収納グッズです

最近特に欲しい小物もなく、釣果に直接関係ない便利グッズに辿りついてしまうのですw

事の発端はこのアイテム


リグを組む手間がかなり省けるのと同時にタックルケースをわざわざ広げなくてもいいとゆうこと

であれば、スナップもそうなったらいいな〜ということでw

実際にスナップをつけてみる
エギ用

メバル用
エギ用は当然ながらメバル用の小型スナップまで対応

模擬的に使用してみたがこりゃ便利だわ

おかげでタックルケースをまた一つ減らす事が出来た(*´∀`*)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: