8/25/2014

ima sasukeを半額GET!!

ふとブログのカウンターを確認してみると40万PV達成してました!!

釣りを始めたころに書き出したブログも1年8ヶ月を迎えての達成、本当に嬉しい限りであります。

こんな素人の釣りブログにお越し頂ける皆様、今後もどうぞよろしくお願い致します。

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて最近は海にいきびたりでタックルネタはストック気味

なので今日は久しぶりに放出

特価品のルアー


ima sasuke SF-95 問屋の限定カラー

Amazonの半額セールに即バイト!!

黒カラーとか地味だし微妙と思うなかれ、お魚様はそんな目では見ていない、、、、はず!!

デイ、常夜灯、満月の時合でシルエットを見せるカラー

ルアーセレクトの選択肢のひとつとして購入してみました。

他のカラーもセール中なので是非!!








是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: