9/21/2014

越前さかな祭りの後は、、、少しだけサーフエギング☆9/21(日)

今日は遅めに海へ向かいとある漁港へIN

かなり人であふれ帰っている

車もまともに停められない活況

なんとか車を停めていざ

北陸のアオリ釣果報告も活況
是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

越前さかな祭りへw

漁船乗船体験やハマチのつかみ取りなど子供が喜ぶイベントが満載

残念ながらそれらイベントは抽選であえなく撃沈

見てるだけでも十分楽しめましたが、我が娘はご機嫌ナナメ(; ^ω^)

かき氷でなんとかごまかし機嫌取りw
最後にイカ焼き食べて撤収

とその後はビーチまで一走りし、そして図ったかのようにエギングロッドを取り出すw

足元はアイランドスリッパーとなめた格好なので竿抜けといえばビーチくらいしか、、、

10投だけとお許しを貰ってキャスト

まぁやはり反応はないか(^_^;A

夕方にもう一度リベンジと海を後に、、、

夕方はジギングも少しやってみようかな!?

人気エギが40%OFF!!是非
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ RS
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ RS



【Rod】DAIWA EMERALDAS MX SHORE 86M
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.8号
【Leader】フロロ10lb
【EGI】SEPHIA EGIXILE 3.0号 シャロータイプ

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: