9/04/2014

シャクりたい症候群☆アオリ釣行9/3(水)

今日は東京に日帰り出張

週半ばに日帰りとかしんどいんすよね、、、

大半が移動時間になりますが、座っているだけというのも何とも体力が消耗するもの

出来る人はPC開いてテキパキと仕事するんでしょうが、私は読書で自己投資派

長時間読書という時間もなかなかないので(^_^;A

そんな時間あれば海にいっている始末ですからw

と、読書も早々に終了し更なる自己投資

釣果情報チェック(☆_☆) キラーン!!

北陸釣行記みるとアオリ一色ですねw

気になる方はコチラを是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


ふむふむ、、、

アオリが、、、

なんと!?

釣れている、、、!?

へぇ〜

なんと!?

良型、、、!?

20cm近し!?

マジか(☼ Д ☼) クワッッ!!!

自分のデイ調査ではまだだと思っていたのに━━━ヾ(●>`皿<)ノ━━ッ!!!

今年は成長遅いと感じていましたが釣ってる人は釣ってるんですね。

実は昨日エギの選別をしている時からシャクリたい症候群にかられていたんですよね、、、w

アイウォントゥ〜シャクリ

ということで、週半ばの出張はしんどいとか言いながら、、、、

東京帰りに1時間だけシャクって来ました。

しかし海についてみると大誤算

風がきつくて波もある、磯では難しい感じがしたので漁港にエスケープ

20cmはまぁ無理としても15cm近くであれば、、、!?

という感じで3.0号エギを投げ、数投した後、沖で反応があったので合わせると、、、

アオリ

小さい、、、

胴長10cmのリリースサイズ(;´Д`)

思わず釣れた1匹

キャスト続けても追ってくるサイズは同サイズがほとんど

情報通りのサイズとはほど遠いな(^_^;A

しかし、中には面白いゲストも!?

ということで明日へ続くw

《Tackel DATA》
【Rod】DAIWA EMERALDAS MX SHORE 86M
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.8号
【Leader】フロロ10lb
【EGI】SEPHIA EGIXILE 3.0号 シャロータイプ

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: