9/16/2014

最盛期のアオリ!超ドシャロー攻略

本日もシャクリに!!といきたいところですがカラダがついてこず自宅でまったり(*´∀`*)

明日の朝起きれたら仕事前にシャクってくるかな!?

アオリ釣果報告も活況
是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて本日はまたまたNEWエギの購入

エメラスダス タイプS 3.0号

ダイワ(Daiwa) エメラルダス ラトル S
ダイワ(Daiwa) エメラルダス ラトル S




最盛期ともなるとシャロー攻略を余儀なくされる越前

そうでもなければロッキングボトムの水深2mドシャローなんて入りたくないです(; ^ω^)

エギングに慣れていない釣り仲間をマイポイントに連れて行くとエギロストの嵐みたいでなんだか申し訳無い気持ちに、、、

でもそんなところでも狙い方によってはちゃんと釣れるありがたい癒しポイント

まぁそういったことでシャロータイプのエギを多用しています。

色々と試して新たなオンリーワンを見つけている最中であります(≧▽≦)ゞ

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: