9/02/2014

シーズン初めのエギマイチョイス

ちょっとずつだけどエギングの準備

準備と言っても大した準備なんてことはないんですがw

去年のチョイスそのままなので去年とは気分を変えて(*´艸`*)ウフッ♪

手持ちの一軍エギの中からエギケースに入る選抜10個をチョイス

エギカラーはぶっちゃけシーズン初めともあってなんでもイケそうな気がする!?

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

なのでシーズン初めは自分がなかなか使わないカラーを試してみるのもあり!?

マイチョイス的には今年はパープル系で攻めて行きますw

あと気になるエギ達

エギ王JPプラス


ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 JPプラス
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 JPプラス





 

シャクリでの垂直に近い跳ね上げは誘いのチャンスが増えて有利

あとエギザイルの4×4

シマノ(SHIMANO) セフィア エギザイル4×4TUNE FSラトル
シマノ(SHIMANO) セフィア エギザイル4×4TUNE FSラトル
4回シャクって4秒沈めるという誘い方指定のドSエギ

私のエギの多くはエギザイルなので気になりますね。

機会があれば上記を試してみたいと思います。

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: