9/23/2014

色々と転用可能なシャロータイプエギ

本日も夕マズメに参戦(≧▽≦)ゞ

って意気込んでいたら嫁からのワイフストップΣ( ̄□ ̄; ) ガーン

さすがにここ最近は連チャン、日によっては2回行っていたのでお叱りが、、、、

ということで少しだけ是正することに(^_^;A

なので今日はタックル小ネタということで

北陸のアオリ釣果報告も活況
是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ここ最近はエギングにばかり青物にアジングやロックフィッシュはそっちのけ

アオリが釣れないという苛立ちからムキになってますw

なんとか釣ってやろうとついついエギの数が増える一方

今回はエメラルダス タイプSのキリンさん


ダイワ(Daiwa) エメラルダス ラトル S
ダイワ(Daiwa) エメラルダス ラトル S




ネーミングにやられましたw

ドシャローでやることが多い私にには必須なシャロータイプ

シャロー以外でもシンカーチューンすればノーマルタイプやDEEPタイプにも変身

アクティブ スレッドシンカー
アクティブ スレッドシンカー




シャロー1つで三度美味しい!?応用し易いタイプです

さて後は釣るだけですが、、、

ワイフの目をかいくぐるというさらなる障壁が出来てしまいました(´ε`;)ウーン…

ワイフが目を閉じている深夜か早朝エギングが決定してしまった今日この頃です(^_^;A

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: