9/25/2014

久しぶりに県外魔界散策(*´∀`*)

本日は出張で県外魔界へIN

県外魔界だとなんだか限定感があってついついスイッチが入ってしまいがち

商品を入れたカゴの中を見てよく考えた後、、、慌ててスイッチオフですw

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ということで今日の購入品
アジングで使用するガルプ、チャートカラーは鉄板す(*´∀`*)

10cmと長いのでゆらゆらアクションで喰わせたいと思います。




あとお気に入りの廃盤になったエギザイル新品3.5号ノーマル

数が売っていれば大人買いしていましたが、、、あいにくでした(^_^;A

あと欲しかったエギケースが売って無かったのが残念

明日の魔界でGETする予定であります(〃∀〃)ゞ

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: