9/26/2014

そろそろアオリ上向いたか?ということでエギケースの中を整理中


ようやく出張DAYが終わって一段落

でも再来週からまた出張があると思うと今のうちに釣りに行かねばという気持ちでいっぱいです。

でもこないだ神から一喝喰らったばかりなので11時くらいまでの目が光っているうちは抜け出せないのであります(^_^;A

それまで待っているなんて出来ないので朝かな?

アオリいい感じになってきたみたいですね(^_^)


北陸のアオリ釣果報告も活況
是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて、なんだか最近増える一方のエギ達

そろそろ手持ちのランガンケースに入り切らなくなってきたので新しくケースを追加

足場の悪いところでやることが多い私は普段からコイツを使用しています。



第一精工 エギラックミニV
第一精工 エギラックミニV




見た目はシンプルですが機動性があってエギの交換が素早く出来るので重宝しています。

初期から晩秋まで3.0号がメインで使用していますので手持ちは3.0号ばかりです。

そして3.0号だとたまにカンナがケースに引っかかります(^_^;A



今回も従来と同じものを購入しましたので、シャロー用とディープ用でケースを分けて使用する予定です。

ということでせっかく福井に戻ったことだし、取り敢えず明日は仕事前の朝マズメに参戦してみようかな?

起きれますようにw


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: