9/29/2014

うーん渋すぎるし、、、、そして今更ロリイカ!?


日曜の朝マズメにエギングして来ました。

風もなく波も穏やか、人も自分だけという好地合、それに朝マズメという自合も加わりあとは釣るだけという状態(≧▽≦)ゞ


北陸のアオリ釣果報告も活況
是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


しかし、すごーく期待をしながらシャクリ続けるが、、、全くダメ

噛み跡も1度だけ、どうやらキャスト直後のフリーフォール中に噛まれたよう。

あと陽が昇ってからは3号エギが10匹くらいのロリイカに囲まれてました。

遅めの個体なんでしょうね(;≧д≦)

サイトで粘れば坊主逃れは出来たが、楽しみはとっておくとしようw

ってことでこれで3連続イカ坊主です。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

流石に3回も続くとブログ書く気も失せますね、といことで昨日は気分転換にブログはお休み(^_^;)

気分転換にテクニックやタックルや釣果と色々情報収集



久々に自宅本棚の雑誌など漁ってみる

その中で釣果情報見ていると渋いながらもポツポツとは拾えているみたいなのでもっと腕を鍛えないといけないということが、、、、やはり分かりましたw(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・

まぁ釣果無くとも今後とも応援のほど宜しくお願いします*\(^o^)/*


 それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2 件のコメント:

がもん さんのコメント...

エヘウさん、こんばんは。
ここに登場するのは久しぶりでございます。
どんなに釣れなくても、ロリに走ったらダメですよ。
こちらの世界に戻れなくなります。
ダメよ~ダメ!ダメ!(笑)

Eheu さんのコメント...

がもんさん、どうも(^_^)
そうですねいつもメールか現場すもんねw

ロリ釣らんように初期から3.0でいってますからね(^_^;A

アオリ釣れん時はシーバスに切り替えれる準備もしたほうが良さそうです(;≧д≦)