9/11/2014

手数は多い方が絶対にイイ!!スレたイカ対策のエギ

昨日はイカと夜遊びしていたんで今日は寝不足

しかも今日の業務は終日外部でセミナー

意識が飛びかけました(^_^;A

私感では先週はダメだった、でも昨日夜行ってみるとサイズはマシになって来た感じ(*´∀`*)

ブロガー情報も明るくなってきた感じ!?

気になる方は是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


自分は相変わらずダメですが、、、(≡Д≡;)

ということで上向きであればと、セミナー後は海へ行こうと思ってたんですが風が強いので中止

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

釣行は明日にしようってことで帰りは魔界へIN

ここ最近のロスト分を補充すべく、前から気になっていたエメラスダスフォールを購入




垂直に近い跳ね上げからの垂直に近いフォール

さらにテンションフォールではかなりスローに狙える

スレイカに対してラトル音からの上下への跳ね上げアピール、そしてゆっくりフォールで誘いたい時に使いたい

お試しと言う事で2個お買い上げ

ダイワ(Daiwa) エメラルダス フォール
ダイワ(Daiwa) エメラルダス フォール





北陸アングラーのエヘウとしては北陸カラーとかバイトしちゃうでしょ
(ネタに使う気満々w)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: