10/27/2014

待ちに待った!!ロックフィッシュ地獄10

今日の越前は北風が吹いて荒れてますね

ということでそろそろメバルの準備も必要な季節になってきました。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

と、冒頭からメバルを意識してますが、こんな本読んだらテンション上がってしまうでしょ!?


1年間待ってた雑誌がようやく発売されました。

ライトゲームをこよなく愛するEheuは特にメバルには力を入れてまして、この雑誌が大好きなんでございます(^_^;)

毎回内容が濃厚なのでかなり読み応えあります。

アングラーの思考や、なぜそのタックルを使っているのか?などなど興味がある内容が豊富でいろいろと勉強になることばかり。

読書の秋にはもってこいな内容、メバラー・ロックアングラーには必読ですね。

アジングもそうですが、そろそろメバリングも準備もやっときますか!?

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: