10/03/2014

スローシンキングな釣りを目指して

今週末は仕事と終日子守りで釣行はなしの予定、天気も悪いし自宅待機

てか行っても、、、って思うと段々と腰が重たくなっては来ます(^_^;A

北陸のアオリ釣果報告も活況
是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

という事で土日の空いた時間は創作活動に励もうと材料を確保

こんなのもセットで400円と安いかも!

クロスファクター(CROSS FACTOR) ワームシンカーセット
クロスファクター(CROSS FACTOR) ワームシンカーセット


こいつらを使ってスローシンキングなキャロを作る予定

てかバレットシンカーを買うつもりはなかったが安かったので(〃∀〃)ゞ

この激安バレットで原価50円以下が実現か!?

そしてここ2日ほど考えていたキャロの自作をするべくということで、主役はこいつ、、、
板オモリ 厚手0.4mm

アジングと近距離メバル用を考えています。

上手く行くかは別として期待せずお楽しみにw

アジングで使い易そうな人気バック、買うか悩むな(*´∀`*)
マグバイト(MAGBITE) FOR FISHERMAN GAMEBAG(フィッシャーマンゲームバッグ)
マグバイト(MAGBITE) FOR FISHERMAN GAMEBAG(フィッシャーマンゲームバッグ)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: