10/12/2014

明日の朝マズメは!?

はぁ〜〜〜

ようやく明日は休み、『さて、釣りだ〜!!!』って行きたいけど流石にここ最近ほとんど休んでないので疲れて行き気になれず

明日からは台風だし行っておきたいんだけどね(^_^;A

明日の朝に起きれたら行ってみるけど風的に青物 だろうねw

北陸の釣果報告を是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、釣りネタも特には無いけど、、、

釣り用のラインカッター(ハサミ)を購入


爪切りタイプ派かハサミタイプ派かで言えばハサミ派です。

私的にはラインカッターは消耗品と考えて極力安いモノを買い替えた方が良いと思っています。

おそらく刃物の材質は大半がJ2!?なので材質は同じかと思ってもいます(^_^;A

どう納得するかは自己判断と自己満足の差になりますが300円〜400円のモノが品質もボチボチで手頃で買い替えが容易ではないかと!?

今回は3つ購入しているので少しは持つかな!?

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: