10/14/2014

コスパ狙い!ショアジギ用のアシストフック

昨日ポチったリールが届いているかと思って楽しみに帰宅したのですが台風の影響で届いていない

残念ながら明日のお楽しみになってしまいました。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、特に記事にアゲるもないのですが、今後の自分の為に購入したタックルはできるだけアップしておきたいのでアップしますw

消耗品でもなんでもアップしとくと後から、なんでこんなん買った!?

とか、あれってなんだっけ?ってのがわかるので(^_^;A

今回はアシストフック




このアシストフック4個入りで300円ほどでコスパが高い(*´∀`*)

そろそろ青物がショアラインに接岸!?積極的に狙いますよ

100円ジグでw

まだまだショアジギは下手くそなんですぐ根掛けてしまうので安いジグは心強いです(^_^;A

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2 件のコメント:

nonochi さんのコメント...

(・∀・)お!?ええじゃないっすか。
そろそろ越前海岸、精力的に攻めていきましょうぞ。

Eheu(えへう) さんのコメント...

ののちさん!どうもです。

どうやらイカに嫌われているので天敵側に好かれようと取り敢えず今週は朝マズメ狙いで逝ってきますw

また機会があれば色々教えて下さいm(_ _)m