10/24/2014

明日の釣行準備と魔界補充品

昨日は、ブログ書きながらドクターX見てたら落ちてました(^_^;)

ようやく今日、福井に帰れたので明日はのんびりと釣りでも行ってきます

明日は朝マズメにジギングと根魚、たまにエギングかな?と思ってますが、明日も激混みだろうな(≡Д≡;)

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、しばらく出張に出ていたので、各地の魔界で色々と補充

アシストフック、14gジグ用に少し小さめをチョイス


オーナー針 マイクロジグフロント30P MF-30P
オーナー針 マイクロジグフロント30P MF-30P

お気に入りのスナップで使いやすく強度もあってgood

福井ではこのバリューパックは中々みないので補充

わたくし、ロッドベルトは大変よく落とすので安いものを買ってみました(^_^;)

あとは細々と、、、

ということで明日の準備に取りかかりたいと思いますが、明日は釣れるだろうか?

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2 件のコメント:

@YU-KI さんのコメント...

どうも2度目のコメです^ ^
僕もアジメバスナップはACTIVEの物を使ってます^ ^神戸にはどこにでも置いてあるんで、福井に帰る前には大量購入してますね!なんせ安い!小さい、使いやすい!でも、34のストリームヘッドのアイには中々入らず、五回くらいアイを折ってしまいました泣

Eheu(えへう) さんのコメント...

@YU-KIさんどうもです。

使いやすいさと安さからコレに辿り着いちゃいますよねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

またこのスナップ、強度もあるので結構信頼してます。60くらいの外道シーバスかけても伸びることはなかったです。

34のジグヘッドはアイが小さいですからね、、、
その辺があって34のは使用頻度が減ってしまってます(^_^;)