10/29/2014

とりあえずメバルの状況調査へ行ってきます。


北風が吹き始め、気温がぐっと下がりそろそろ冬支度になってきましたね。

またメバルにとっても気温と水温が急激に下がりはじめ、交尾・産卵を意識して深場から差し込んでくる時期になってきました。

ただ、この11月は急な状況変化と交尾を意識している為、釣果もまばらではないかと思います。

ただ、ベイトは絞りやすくベイトフィッシュ系が主なので産卵場所をランガンで狙っていくとよいかと。

さらに12月になれば交尾期から産卵に向けての荒食い期に入り、ベイトも様々になってくるので色々と考察する釣りが出来て楽しみであります。

まぁこんなことを書いているぐらいなら海に行けという話ですが、忙しいのと、風も強いのでなかなか(^_^;)


北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


取り敢えずメバルの準備だけはということでポチリング



出張先で各地の魔界に行くことが多いのですが、ブリーデンカブラはなかなか売ってないんですよね、、、

業を煮やしてポチってやりましたw

リグるのが少し面倒くさくてあんまり使わないのですが、今年は活躍の場を持たせたいと思います。

とりあえず明日は久しぶりに行ってみようかな(*≧艸≦)


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: